まだあった

歯医者の治療が今日で終わるつもりだったんですが、単なる勘違いであと1本虫歯が残っていていました。それを直したら終わりだそうです。思えば7月14日(http://d.hatena.ne.jp/tyuzo/20050714#p1)から治療を開始してはや2ヶ月弱ですよ。こんなにかかると思わなかった。
当初会社を辞めるつもりでいたのは、9月末で、9月の頭、つまり今週末ぐらいを最終出社日にして残りは有給消化とするつもりでいました。引継ぎの都合で9月末まで出社することになったんですが、むしろ延びてよかったかも。
今通ってる歯医者が会社のビルの2階にあるんです。皆に見送られて(見送ってくれないかもしれないけど)会社を去って、じゃあねー、行ってきます、なんて挨拶したのに、次の週にまた同じビルの歯医者に行くことになっていたかもしれません。こっそり隠れていく羽目になってたかも。