参考文献 Back to Brazil (6)

例えばケンジ君が受けた手術というのは、首から背中にかけて百何十本かの針を刺し、悪い血を抜くというもので、ただそれだけに見えたらしい。ただそれだけに見えたというのは、僕ら普通の人間にはそれしか見えなかっただけで、実はその間にエーテル体とアストラル体という、人間が肉体以外に持っている目には見えない体の方を大手術されていたのだそうだ。

エーテル体? アストラル体? ただでさえDr.ハンセンとはポルトガル語か英語で話さなくてはならないかもしれないのに、そんなわけのわからない概念が出てきたら全くちんぷんかんぷんだ。

少し予備知識を入れてから行った方がよいのではないかと勧められて、ケンジ君に本を何冊か紹介してもらった。


理性のゆらぎ (幻冬舎文庫)

理性のゆらぎ (幻冬舎文庫)

アガスティアの葉 (幻冬舎文庫)

アガスティアの葉 (幻冬舎文庫)

キリストのたとえ話

キリストのたとえ話

メッセンジャー

メッセンジャー

  • 作者: キリアコス・C・マルキデス,Kyriacos C. Markides,鈴木真佐子
  • 出版社/メーカー: 太陽出版
  • 発売日: 1999/04/18
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • クリック: 15回
  • この商品を含むブログ (3件) を見る
太陽の秘儀―偉大なるヒーラー“神の癒し

太陽の秘儀―偉大なるヒーラー“神の癒し" メッセンジャー〈第2集〉

メッセンジャー永遠の炎

メッセンジャー永遠の炎

  • 作者: キリアコス・C.マルキデス,Kyriacos C. Markides,鈴木真佐子,ギレスピー峯子
  • 出版社/メーカー: 太陽出版
  • 発売日: 2001/08/20
  • メディア: 単行本
  • 購入: 1人 クリック: 2回
  • この商品を含むブログ (1件) を見る
光の手―自己変革への旅〈上〉

光の手―自己変革への旅〈上〉

光の手―自己変革への旅〈下〉

光の手―自己変革への旅〈下〉



とりあえずママぞうにそろえてもらって、何冊か持ってきてもらった。行く前に読めるだけ読んで、読みきれなかった分はブラジルに持っていこうと思う。(「アガスティアの葉」だけ手に入らなかったらしいが。)