出発2日前

今日はお寝坊さんで11:30に起床、シャーワーを浴びてメールを1〜2本。お昼は丸亀製麺所にてアサリうどん。アサリだしが効いててうまかったです。


その後ドコモショップにて携帯メモリのバックアップ。


その後夕方バックパックを買いに渋谷へ。


19:00からドーバー部+ボールメイツ壮行会。幡ヶ谷のチャイナハウス龍口酒家*1。うまい。百合の芽の炒め物、黄ニラ炒め、うまー。さすが葉ちゃん旨い物知ってるね。


この一週間、一ヶ月、色々なことがあって、色々な人と飲んで、色んな人に応援してもらって、友達の大切さを再確認。本当に大切なものって何なのかってことを再確認。こんなにも自分のことを気に掛けてくれる人がいるのかってことに気付きました。もうこれだけで、旅立ちを決意した甲斐があったよ。十分すぎるぐらいだよ。後は余韻で世界を一周してきます。みんなと共に旅に出ます。