バックパック再購入

荷物を詰めてみたらパンパンだ。無理して詰めればギリギリ収まるけど、パンパンの荷物は見た目が格好悪い。まだ何冊か持って行きたい本とかあるし、スペイン語の学校に通ったらきっと教材とかももらうだろうし、はー、ショックだ。46リットルあれば余裕だと思っていたのに。少しいらなそうなものを減らして見たんだけど、あんまり変わらん。


どうしたもんかと考えていたのですが、結局安易な方法を選び、同じバックの60リットルサイズ*1を買いました。色は前回と違ってグレー。お値段15,540円。ザックカバーも買い替えで2,835円。んまあ、しょうがない。


誰か46リットルサイズの欲しい人がいれば1万円で譲ります。プラス千円でザックカバーもつけます。