出発4日前

tyuzo2005-10-06

今日は10時頃起床。二日酔いぎみ。洗濯とメールとネットで午前中は終わり。


お昼は久しぶりにOrganic Cafe(オーガニック・カフェ)に行ってみようと思って、行ってみたらやってない、どうやら潰れたっぽい。飯うまかったのに残念。しょうがないので恵比寿に戻って「ぶた家」でしろどん*1を頂く。


14時から造形集団*2事務所にてホームページの引継ぎの為のミーティング。
この集団、図面を描かせたらピカイチだけど、ホームページはやっぱ畑が違うようだ。タグって何ぞや?って所から説明しなきゃならない。ドリームウェーバーなら多少使えるみたいだけど、メモ帳でゴリゴリタグを書く派のおいらはドリームウェーバーの使い方がわからない。とりあえず、とほほのWWW入門*3のアドレスを教えて、これ見て勉強しなって言ってその場をしのぐ。


一旦家に戻って旅行の準備。


20時から会社の同僚+元同僚の壮行会。吉祥でしゃぶしゃぶ。うまー。(写真は国際フォーラムガラス棟)