最後の晩餐(ランチ)

tyuzo2005-10-04

もうすぐ日本の美味しい料理の数々もしばらく食べられなくなるのか。最後の晩餐ってわけではないけど、好物を色々食べ納めてます。
昨日はうな徳でうな丼ランチ。今日はBOMBAY BAZARでチキンカツ丼とミネストローネ。


うな徳はしばらく食べられなくなるから思い切ってうな重特上を頼もうかと思ったけど、これからの旅行を思うと物価の高い日本でそう贅沢もしてられないしと思い、結局コストパフォーマンスに優れたうな丼セットをオーダー。それでもうまかったです。


BOMBAY BAZAR*1のチキンカツ丼はハーブチキンにぴり辛のトマトソースがかかった絶品メニュー。ややボリュームに欠けるので、パンがついてくるミネストローネスープを頼むと丁度良いボリュームになります。これ最強コンビです。冬場の寒い時期はチキンカツ丼+クラムチャウダースープという組み合わせもありです。


※写真はチキンカツ丼。写真はHPより引用しました。