休部届け受理

メールの返信を読んで涙が出そうになりました。最高の仲間たちです。みんな、ありがとう。


 * * *


ついに休部届け、でちゃったかぁと
朝みて、気分は今日のお天気みたいなかんじでしたが、

しかと受け取りました。

3年後って2008年?ひょっとしてオリンピックイヤー?
もしその年の夏にやれるとしたら、うっかり代表選手だとまちがわれるような
ユニフォームでドーバーに乗り込みたいね。


正直、キャプテン(勝手にきめた)のゆうぞうがぬけると
やはり、すこし、寂しくなります。

けど、自分の人生、悔いなくすることが大事。
先のことはわかんないけど、1年、2年の世界旅行の旅、
気をつけて、いいものみて、色々出会ってきてください。
向こうでドーバーメンバーを勧誘しても構いません。そのための名刺だし。

とりいそぎ。
とりあえず出発までの間、練習できるところで一緒に泳ぎましょう。


 * * *


新入部員なので意見は軽目でえすが、

ゆーぞー
やりたいことを、やりましょう
応援しやす

ドーバーを渡るのって
1人のホビースイマーにしては結構大きな節目になりそうなイベント
だな、と思って、もっと先にやっても良いものではあるな
と思ってました
北京五輪の年を待つのでokです

皆さん、普段の練習は、するよね?


 * * *


昨日はびっくりした。

でも、すげーいいと思う。

何事においても決断して、次のステップへと移って行くのは
とても理想的だ。

「決断する」ということは偉大だ。

オレは3年目のドーバー部、今年が正念場だって思ってる。
今なお思ってる。
次のタイミングにチャレンジできるか、しっかり考えたいよね。

それと、ドーバーを渡るのは何回してもいいわけだから、
いずれ雄三ともチャレンジしたい。
休部って、やっぱりドーバー部は部活なんだな。

創設メンバー、雄三に乾杯。
雄三がいなかったら、今まで泳いでこれなかった。
最初の頃は、大してお互いのこと知らなかったから、
微妙な空気だったよな。
初めての千葉の遠泳大会に二人で出かけたときの曇り空が懐かしい。

楽しくいこうぜ。


 * * *


まぁ、みんなが書いている通りです。
偉大なる決断にはだれも反対しませんよ。
むしろその決断に尊敬だな。
俺も1年以上の旅行、やってみたいような気もするけど、
おそらく、というか間違いなく決断できないな。。。

まぁ、とにかく旅行にいったからといって
ドーバーにいけないわけではなくて、
両方やればいいじゃん。
どっちか片方選ばなきゃいけないわけじゃないし。
ドーバーは逃げません。