休部届け

どもども、ゆうぞうです。


四万十、100回記念、名刺など、盛り上がっているところに水を差すようで申し訳ないのですが、そろそろちゃんと伝えなければならない時期が来ました。


私、仕事を辞めて旅に出ようかと考えています。
今年の秋ぐらいから期間は1年〜1年半ぐらい。


なので、その期間休部させて下さい。


なんとなく2〜3年働いて金が溜まったら旅に出ようと思いつつ働き、気付けばもう4年目です。今を逃すともう定年するまでタイミングが無くなってしまう気がします。中途半端な気持ちで働いていた自分にけじめをつける為にも、ここらでいっちょ旅に出たいと思います。


勝手なわがままを言えばドーバー挑戦を3年後とかに延ばしてもらえるとうれしいのですが、みんなの都合もあるしそうもいかないでしょう。僕抜きで挑戦してくれても全然かまわないし、それはそれでうれしいです。


丁度半年でキリがいいから、9月末で仕事を辞めようと思います。
来週あたり会社に辞表を出そうと思います。


なのでごめんなさい。10月から休部させて下さい。


2005年6月吉日


    • -


書き上げてから送信するまでに15分。送信ボタンの上にマウスを置いて息を止め、約1分ぐらい我慢し、息が続かなくなったところでボタンを押し、「ぷはぁー」と息を吐き出しました。皆の反応が気になります。