三度ママぞう、ちちぞう初参戦

ペルー*1、スペイン*2に続いて三度ママぞう(おかん)がやってくることになった。今度はちちぞう(おとん)も初参戦。飛行機の都合で彼らは別々にやってくる。

ママぞうは前のりでデリーIN。その後カトマンズに行ってちちぞうと合流。ポカラにみんなで行って、ちちぞうはカトマンズOUT。その後居残りのママぞうとフンザへ、という予定。

なので、またバックパッカーはしばらくお休みで、コーディネーター兼、通訳兼、家族旅行者をやります。

4月25日 ママぞうデリー着。空港までお出迎え。デリー泊
4月26日 航空会社オフィスで帰りのチケット変更。デリー観光。デリー泊
4月27日 デリー観光。デリー泊
4月28日 カトマンズへ移動。カトマンズ
4月29日 ちちぞうカトマンズ着。空港までお出迎え。カトマンズ
4月30日 ポカラへ移動。ポカラ泊
5月1日 ポカラでゆっくり。ポカラ泊
5月2日 ポカラでゆっくり。ポカラ泊
5月3日 ポカラでゆっくり。ポカラ泊
5月4日 カトマンズに移動。カトマンズ
5月5日 ちちぞうカトマンズ発。空港までお見送り。カトマンズ
5月6日〜 ママぞう居残りでフンザへ。パキスタンOUTにチケットを変更したいが、だめだったらデリーOUT

前回のスペインが忙しいスケジュールを立ててしまい、それに振り回される感じになってしまったので、今回はゆっくりめで、柔軟性のある予定にしようと思う。だからまだデリーのホテルとカトマンズ行きのチケットしか手配していない。ま、夏のヨーロッパじゃないので、ホテルの予約も国内線の飛行機のチケットも前日か当日で問題ないでしょう。