イタリア・ユニフォーム

イタリアがワールドカップに優勝したので、イタリアのユニフォームを買って帰ることにした。

決勝T1回戦のオーストラリア戦で、後半ロスタイムの奇跡のPKゲット、準決勝のドイツ戦で、延長後半残り1分での奇跡の決勝ゴール。そして、決勝戦のPKでも最後のキッカーを務め、イタリアの優勝を決めた男。買うとしたらグロッソしかないでしょ、って思ったのだがなんと売り切れ。つうか最初から作ってなかったんじゃねえの? (トッティデル・ピエロのはいっぱいあった)

なので、しょうがなく、前々から気になってた丸首のTシャツにVネックのTシャツ重ね着風のブッフォンのユニフォームを買って帰ることにした。

Buffon's uniform, Italy

レプリカのレプリカ。本物レプリカを買いたかったけどしょうがない。