フリマ参戦

旅行前に部屋の荷物を整理しようと思い、まずタンスの中を整理することにしました。去年着なかった秋冬物は今年も着ない可能性が高い。気が向いて着たとしても1シーズンに1回着るか着ないかだ。そんな稼働率の低い服は思い切って捨ててしまう方がいい。という考えの下、これもこれもと捨てる物をまとめていたら結構な量になってしまいました。なかには自分ではもう着ないけど捨てるのは勿体無いなというものも結構あり、んじゃあ売れるものは売ってしまおうと思いフリマに出店することにしました。

日時:9月23日10:00〜15:00
場所:代々木公園
URL:http://www.frma.jp/yoyogi.html

お暇な人がいれば是非どうぞ。もう売れ残りは全部捨ててしまうつもりなので、格安で売りさばいちゃいますよ。そしてさらに、しつこくやりますが、「世界一周日記を見ました」と言うと、1割引にします!値段交渉が終わってから言ってくださいね。じゃないと最初から1割り増しの値段を言いますんで。