住所確認の壁(iPod買い替え大作戦1)

iPod買い替えの為ヤフオクに出品しようと写真を撮ったり、文面を考えたりして、いざ出品しようとしたら住所確認の壁にぶち当たりました。郵送によって住所を確認するシステムにいつの間にかなっていたのね。郵送による確認なので、出品できるようになるまで最低4〜5日かかるっぽいです。


フォーチュンテラーが夢の中に現れ、早く売りなさいというお告げを告げていったので、昨日の夜、神楽坂でかなけんちんと飲んでいる最中から家に帰ったら速攻出品しよう、二日間の短期勝負だ、と思っていたのに、夜11時に店を出たら外は大雨で、雨宿りに入ったバーで調子に乗ってテキーラを飲み、気持ち悪くなり、その日の出品は断念し、でもがんばって今日の朝、いそいそと写真撮影等の出品準備を進めて、いざ出品と思ったところでこれですよ。


ヘイ、ミスター、そんなにあせって売らなくても大丈夫ですか?