停滞ぎみ

休職か退職かの判断をするに当たり、休職をする際の条件について話を聞けるのはいつになるんじゃい。先週の金曜に、夕方2時間ほど会社を抜けて友達の見舞いに行っている間に、管理部長がおいらの事を探していたらしい。もちろん休職の話をするために。じゃったら書き置きでも席に残しておいてくれればいいものの、戻った後管理部長には会えずにそのまま退社。今週からその管理部長は夏休みらしい。


着々と歯医者の治療は進んでいるのですが、まだいまいち旅に出るという実感がない。


ここらで、もう、エアーチケット取っちゃおうかな。
もしくはバックパックか何か旅行関係で大きな買い物をしようかな。


今日帰りのエレベータでうちの取締役に出くわし「何か放浪するんだって?」と聞かれた。なんで知ってんだよー。(当たり前か。)
早くどっちかはっきりさせてしまいてーな。