メキシコINかな

航空券が安そうだからという理由でロサンゼルスまで飛んで、陸路でメキシコ入国というのを考えてたんだけど、軽く航空券の値段を調べてみたら、ロスの単純往復が5万円台で、メキシコが7万円台。2万円しか変わらないんだったら、直接メキシコ行っちゃうのがいいかな。ロスで見たいところないし。


リオのカーニバルについて調べてみたら、2006年は開催日が2月25日〜28日らしい。
http://www.mucha-suerte.com/ciudad_brazil/carnavalderio01.html


これは丁度いい時期なんじゃないの。
10月頭にメキシコから旅をスタートさせて、キューバに寄りつつ、南米大陸を縦断し、リオのカーニバルを目指す。
その後南アフリカに飛んで今度は6月のドイツワールドカップを目標にヨーロッパを目指すと。
大きなイベントがあると前に進むモチベーションになるし、ペースをつかみ易いし。


ま、そんなイベントどうでもいいやって気になって全然違う所を目指してるかもしれないけど。