LET'S WALK. WHERE WOULD YOU LIKE TO GO TODAY?

shoes with right sole, Japan shoes with left sole, Japan

スペインで買って送っておいた靴が実家から出てきた。くっしっし、一目惚れして買ったもの*1だ。買う時はあまり注意して見てなかったのか覚えてなかったんだけど、右のソウルに「LET'S WALK. WHERE WOULD YOU LIKE TO GO TODAY?(さあ歩こう。今日はどこに行きたいですか?)」と書いてあるのを発見した。左にはヨーロッパの地図。

一目惚れして買ったはいいが、1年以上も経って日本に帰ったら気が変わっててその靴を別になんとも思わなくなってたらどうしようという軽い懸念があったんだけど、大丈夫だったようだ。箱から出してうっとりとながめてしまった。

物質に執着するのはあまり良い事ではないと最近特に思うようになったんだけど、だけど、物質もいいものはいいな。