ジーンズ途中経過

出発前の日記*1にも書きましたが、新品のジーンズを買い、それを履き込んで色落ちさせながら旅行をしています。9ヵ月経過し、大分いい感じに育ってきたのではないでしょうか。

詳細は省きますが、現在の状態はこんな感じです。

9 months jeans (front), Argentina

9 months jeans (side), Argentina

9 months jeans (back), Argentina

むむむ、微妙にわかりにくい写真で申し訳ない。"ヒゲ"はまだそれ程出来てきてはいませんが、"ミミ"の"アタリ"は出てきました。

これまでの洗濯回数は3回。9ヵ月といっても、暑くて短パンで過ごせる場所はジーンズを履かずに過ごしていたので実際にはどのぐらいだろう。それでも半年分ぐらいは履き込んだかな。